あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

川崎のパン屋「Poco a Poco」

川崎駅からミューザ川崎の方向へ、もう少し先へ行くと、ハッピーロードという商店街を貫く通りがあり、その道路沿いにあるお店です。あまり目立たない店構えですが、中途半端な時間に行ったにもかかわらず、お客さんが、数名入ってきていたので、地元では人気があるのかもしれません。

店は細長く、十分なスペースがあるとは言い難いのですが、そこでパンを食べているおばあちゃんがいました。私はてっきり店番をしている方かと思ったのですが、一応、イートインコーナーのようでした。

パンの種類は、今風のものもあり、「おっ、なかなか美味しそうだなぁ」と思うものがありました。

買ったのは、げんきのこ(170円)、フレンチサンドカスタード(160円)、たまごマヨ(160円)とかぼちゃのグラタン(180円)です(外税)。

f:id:okka4:20180321135252j:plain

 

f:id:okka4:20180321135305j:plain

 

f:id:okka4:20180321135316j:plain

 

味は、「なかなかやりますね!」という感じです。特に、具の味と量には、気をつかっているのかなぁと思いました。

 

川崎市幸区中幸町4-42

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

ポコ ア ポコ、川崎駅、東海道線京浜東北線南武線京浜急行京急