あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

名古屋のパン屋「Cascade」

以前、名古屋駅で「こころにあまいあんぱんや」に行った時(こちら)に、「同じ会社が運営するカスカードというお店があるんだなぁ」ということは知ったのですが、しばらく行く機会がありませんでした。この日は、疲れて遠くまで行く気がしなかったので、近場のパン屋さんへ寄って帰ろうと思い、駅から近いエスカにあるこのお店に寄りました。

さすがに、こころにあまいあんぱんやと同じ系列のお店だけあって、同じ種類のパンも置いてあり、「間違って、同じものを買わないようにしないと」と注意しながら買いました(笑)

買ったのは、レモンパイ(162円)、チーズインチーズ(173円)、あらびきポーク(195円)と、あとはメモし忘れたパンです。

f:id:okka4:20180401164312j:plain

 

f:id:okka4:20180401164321j:plain

 

f:id:okka4:20180401164333j:plain

 

味は、チェーン店っぽいというのでしょうか、あまり特徴のない、可もなく不可もなくという感じでした。

 

名古屋市中村区椿町6-9 エスカ地下街

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

ベーカリーカフェカスカード、名古屋駅名駅、新幹線、東海道本線中央本線関西本線あおなみ線名鉄近鉄名古屋市営、東山線桜通線