あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

本郷台のパン屋「かじぱん」

このパン屋さんの近くには、ちょくちょく行く用事があるのですが、「こんなところにパン屋さんがあるの?」という、なかなか、ご近所の方以外は利用することがない道路沿いにあり、私も、おそらく初めて通った道でした。

買ったのは、コロッケパン(150円)、パンダメロンぱん(90円)、さつまいもパン(140円)、塩キャラメルパン(120円)です。

f:id:okka4:20180321071742j:plain

 

f:id:okka4:20180321071752j:plain

 

f:id:okka4:20180321071802j:plain

 

安いですね。

パン屋さんではあるのですが、スナック菓子なんかも売っていたりして、パンの価格設定を見ると、近所の小中学生の利用が多いのかなぁという気がしました。

パンの味は、甘いものはハッキリ甘い!と、メリハリがある味で、やはり子供が好みそうなパンかなぁと思いました。

 

横浜市栄区鍛冶ヶ谷町333

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

本郷台駅根岸線京浜東北線