あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

阪東橋のパン屋「Done Brown」

スーパー「サミット」の中に入っているパン屋さんです。検索すると、サミットでは、このパン屋さんが入っているパターンが多いようですね。このお店はセルフサービスなのですが、プラスチックのトレイにパンを載せたら、そのトレイごとビニール袋に入れてレジに持って行くという、ちょっと豪快な方法で購入します。あとで写真が撮りたい私としては、パンの形をなるべく崩したくないので、できれば1つずつ袋に小分けにしたいのですが、贅沢は言っていられません。仕方がないので、つぶれにくいハード系のパンを中心に購入しました。

買ったのは、セサミチーズウインナー(160円)、黒ゴマカマンベール(180円)、塩パン(127円)、パニーニ(180円)です(内税)。

f:id:okka4:20180321071342j:plain

 

f:id:okka4:20180321071352j:plain

 

f:id:okka4:20180321071402j:plain

 

さすがにスーパーのパン屋さんだけあって安いですね。パン自体の味はともかく、具は、なかなか美味しかったです。たいてい、スーパーのパン屋さんは、見た目はとても美味しそうなのですが、具の味が物足りないことが多いのですが、このパン屋さんは、良い意味で期待を裏切ってくれました。スーパーのパン屋さんだからと言って、なかなか侮れないなぁ。

 

横浜市中区曙町3-39-1

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

ダンブラウン、ダン・ブラウン阪東橋駅横浜市