あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

上大岡のパン屋「パン酵母ミルキ」

上大岡と言っても、駅からは山をひとつ越えないといけない場所にあります。磯子に住んでいた頃、このあたりはジョギングコースだったこともあり、「あぁ、こんなところにパン屋さんがあるんだ」と思って、数回、フランスパンを買ったことがありました。

ハード系のパンが少なく、昔ながらの日本のパン屋さんという印象です。

今回買ったパンは、ホワイトクリームジャンボー(160円)、グロームリンゴとクリーム(200円)、チーズバンズ(150円)、クロワッサン(120円)です。値段は安いほうですね。

f:id:okka4:20180319064049j:plain

 

f:id:okka4:20180319064103j:plain

 

f:id:okka4:20180319064115j:plain

 

味は、今風の本格パン屋さんのような美味しさはありませんが、その値段を考えれば、美味しいほうだと思います。

 

横浜市磯子区岡村6-17-24

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

上大岡駅京浜急行京急横浜市