あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

丸の内のパン屋「ロンポワン」

KITTEのB1Fにあるパン屋さんです。本店は福岡にあるようですね。同じ階には、ANTENDOが入っていたり、1Fにはブルディガラが入っていたり、少し歩けばVIRONがあったりと、この界隈はレベルの高いパン屋さんが多く、わりと激戦区です。

買ったのは、明太バター(194円)、カフェオレクリーム(172円)、ベーコンフランス(270円)、クリームチーズクルミパン(205円)です(内税)。

f:id:okka4:20180319063856j:plain

 

f:id:okka4:20180319063906j:plain

 

f:id:okka4:20180319063916j:plain

 

値段は少し高めでしょうかね。

ソフトフランスが人気のようで、明太バターは、そのソフトフランスをベースにしているパンだと思いますが、たしかにフワフワしていて、ちょっとほかのパン屋さんにはない食感でした。ほかのパンも美味しく、この激戦区で他のパン屋さんに負けないレベルのパン屋さんかなぁと思いました。

 

東京都千代田区丸の内2-7-2 KITTE B1F

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

Rond-Point、東京駅、山手線、京浜東北線、中央線、横須賀線京葉線、丸の内線、有楽町線