あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

吉野町のパン屋「bake16」

5月16日にオープンしたそうです。旧鎌倉街道沿いにある道で、オープン日以降に、数回、通ったのですが、ちっとも気が付きませんでした。というぐらい小ぢんまりしたお店で、よほど注意深く見ていないと通り過ぎてしまいます。それにしても、油断していると、すぐに新店舗が出来ているところをみると、日本人ってパン好きなんですね。

お店も小さければ、パンも小さく、そのぶん値段も安いようです。私が行ったのは土曜日の3時頃で、ほとんどのパンが売り切れ状態で、私とその後に来たお客さんがパンを買った直後に店じまいしていました。

今回買ったパンは、カレーパン(170円)、ピーナッツコッペ(100円)、レーズンロール(70円)です(内税)。

f:id:okka4:20180319063659j:plain

 

f:id:okka4:20180319063707j:plain

 

f:id:okka4:20180319063716j:plain

 

お店に並んでいたピーナッツコッペは、大きさがまちまちだったりして、なんとなく全体的に、まだ慣れていないのかな?という雰囲気を感じました。味は、特徴はなく、いたって普通でした。

 

横浜市南区吉野町5-29

 

お店のインスタはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

吉野町横浜市