あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

本郷台のパン屋「陽だまりベーカリー」

私が子供の頃に、この近くにパン屋さんがあり、「まだあるのかなぁ」と思って行ってみたのですが、そこには別のお店が入っていて、少し離れたところに、このパン屋さんがありました(私が行ったパン屋さんとは別のお店だと思いますが)。

お店は小ぢんまりとしていますが、道路に面した窓は全面ガラス張りなので、店内は明るく、清潔感があります。

どちからというと菓子パンなど、ソフト系のパンが多いように思いました。さて、今回買ったパンは、りんごちゃん(151円)、よもぎカスター(173円)、トスカーナ(205円)です(内税)。

f:id:okka4:20180318063509j:plain

 

f:id:okka4:20180318063525j:plain

 

f:id:okka4:20180318063538j:plain

 

値段的にも、お店の雰囲気的にも、「町のパン屋さん」といった感じですね。味も、ちょっとなつかしさを感じました。

 

横浜市栄区本郷台1-14-49

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

Hidamari Bakery、本郷台駅根岸線京浜東北線