あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

桜木町のパン屋「カメハメハベーカリー」

先日オープンしたMarine & Walk Yokohamaに入っているお店で、日本では渋谷店に次ぐ2店舗目となるようです。Marine & Walk Yokohamaは赤レンガ倉庫のすぐそばにある商業施設なので、最寄り駅は、桜木町、関内、馬車道から微妙なところです。

カメハメハベーカリーは、ベーカリーという名前ですが、どうやらドーナツのお店のようですね。店内で食事もできるようですが、私はテイクアウトのドーナツ4種類を買って帰りました(ドーナツは4種類のみのようです)。ポイグレーズド(180円)、ストロベリードーナツ(180円)、バナナブレッド(300円)、エンサイマーダ(180円)です(内税)。

f:id:okka4:20180317125518j:plain

 

f:id:okka4:20180317125531j:plain

 

f:id:okka4:20180317125542j:plain

 

ポイグレーズドはマラサダというものが練りこんであるようで、その紫色さ加減は、かなりインパクトがありますが、味は普通でした。ほかも、まぁ「ドーナツですなぁ」という印象以外に特別なものはなかったです・・・。

 

横浜市中区新港1-3-1 マリンアンドウォークヨコハマ

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

Kamehameha Bakery、MARINE & WALK YOKOHAMA、馬車道駅みなとみらい線関内駅根岸線京浜東北線横浜市営、桜木町駅