あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

川崎のパン屋「ルアン京町製パン所」

川崎のコストコへ行くついでに寄りました。

買ったのは、タコ星人(40円)、サンマウンテン(300円)、オニオンマヨ&ツナ(170円)、大納言フランス(180円)、キーマカリーピザ(150円)です(外税)。

f:id:okka4:20180317125029j:plain

 

f:id:okka4:20180317125039j:plain

 

f:id:okka4:20180317125051j:plain

 

どこかに「フランスパンの店」と書いてあったと思いますが、買ったパンも、基本的に生地はフランスパンというものが多かったです。どれもソフト系のフランスパンで、個人的には好きな固さでした。サンマウンテンというパンは、子供用のグローブぐらいの大きさで、見た目にかなりインパクトがあります。お店のおばちゃんから、「これは温めたりしないで、このまま食べたほうが美味しいですよ」と言われたので、その通りに食べました。生地はメロンパンの内側のような感じで、外側に、ほんのりと甘みがありますが、全体としてはボンヤリとした味でした。

 

川崎市川崎区京町1-9-3

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

八丁畷駅、京浜急行京急川崎新町駅南武線