あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

新宿のパン屋「トロワグロ・パン」

小田急百貨店に入っています。トロワグロというのは、フランスの有名なシェフか何かのようで、その方がプロデュースしたお店のようです。最近、そんなお店が多いですね。特にデパートでは。

買ったのは、ポテトとベーコンのルレ(237円)、チーズフォンデュカレー(216円)、オニオンブレッド1/2(345円)、パン・オ・ノワ(172円)です(外税)。

f:id:okka4:20180316064959j:plain

 

f:id:okka4:20180316065009j:plain

 

f:id:okka4:20180316065017j:plain

 

高いなぁと感じますが、デパートのパン屋さん相場から考えると、平均的な値段でしょうかね。

味は「高いだけのことはあるじゃないか!」と思いました。パン生地そのものも美味しいですし、具も美味しいです。これが、もう少し安ければ「良いパン屋さんだなぁ」ということになるんですけどね。

 

東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急百貨店新宿店 本館 B2F

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

ブティック・トロワグロ、BOUTIQUE TROISGROS、新宿駅、山手線、中央線、小田急線、大江戸線京王線