あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

八王子のパン屋「布屋パン店」

出張の帰り、八王子で途中下車して寄ってみました。大正10年創業だそうで、建物がその頃のものかはわかりませんが、かなり年季は入っていそうでした。

店に入ると、「サンドイッチは10%引きですよ」と声をかけられ、「あっ、ハイ・・・」と、ちょっとうろたえてしまいました。

パンの種類は少なく、オーソドックスなものが多く、これまた老舗のパン屋さんらしいです。

パンの名前と値段をメモしなかったのですが、買ったのは写真の3つのパンで、レシートを見ると、200円、170円、160円(外税)と書いてあったので、思ったより高いかなぁという気がしました。サンドイッチは買いませんでした。

f:id:okka4:20180226071010j:plain

 

f:id:okka4:20180226071019j:plain

 

f:id:okka4:20180226071028j:plain

 

味は、想像通りで、スーパーのパンっぽい味というのか、特徴のあるものではありませんでした。

 

東京都八王子市旭町7-7

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

八王子駅、中央線、横浜線八高線、相模線