あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

横浜のパン屋「PECK」

横浜タカシマヤに入っているパン屋さんです。調べてみると、レアール パスコ ベーカリーズという会社が運営しているようです。横浜タカシマヤには、この会社が運営しているパン屋さんが、ほかに、フォション、PAULと2店舗あります。

今回買ったのは、ピッコロサンド(えび&たまご)(160円)、パニーノ(わさびとソーセージ)(290円)、グッショのクリームパン(240円)、カンノーロ(クレーマ)(150円)です(外税)。

f:id:okka4:20180215070223j:plain

 

f:id:okka4:20180215070234j:plain

 

f:id:okka4:20180215070242j:plain

 

フォション、PAULより、ちょっと値段は抑えられていますね。

味は、どれも無難です。パンそのものの味よりも、具の味を重視しているように思いました。ということで、駅によくあるパン屋さんに近い価格帯、味を狙っているのかなぁと思いました。フォションは見た目、PAULはパンそのものの味、といった具合に、特徴を出すことで、3店一体で、幅広く、お客さんの好みに対応しようということなのかなぁと思いました。

 

横浜市西区南幸1-6-31 横浜タカシマヤ B1F

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

神奈川、ペック、横浜高島屋横浜駅東海道線横須賀線京浜東北線京浜急行京急横浜市営、みなとみらい線