あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

新千歳空港のパン屋「ロイズ」

そうかそうか、とうとう空港にお店を出したか!

今までは、あいの里や東苗穂など、車がないと、なかなか行けない場所でしかパンを販売していなかったのですが、その後、いくつか店舗が増えたと思っていたら、知らぬ間に、空港にもお店を構えていました。

パンの種類は他の店舗に比べると、かなり少ないように思いましたが、それでも、大人気の生チョコクロワッサンや見た目にインパクトがあるグテなどが購入できるのは嬉しいところです。そして、さすがに、そのチョコは最高に美味しいです!空港内のラーメン屋やスープカレー屋で食事をするのも良いですが、少し小腹がすいたような時に、ここでパンを食べたり、自分用のお土産として購入していくのがオススメです。

f:id:okka4:20180206065514j:plain

 

f:id:okka4:20180206065526j:plain

 

f:id:okka4:20180206065537j:plain

 

 

北海道千歳市美々 新千歳空港ターミナルビル 3F

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

Royce' Chocolate World、新千歳空港駅、空港、千歳線