あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

大月のパン屋「Time's Cafe」【閉店】

大月駅の改札を出て、駅前のロータリーを越えたところにあります。駅前が整備されたタイミングで出来たお店だと思いますので、2~3年前ぐらいかなぁ。その時から、一度寄ってみたいなぁと思っていたのですが、なかなか時間が合わなくて行けませんでした。今回、乗る予定だった電車に乗り遅れてしまったので、「それじゃぁ、次の電車が来る前に、パン屋さんに寄るか!」と初めて寄ってみました。

店はそんなに大きくは見えませんが、イートインコーナーがあります。パンの種類はそれほど多くはありませんが、オリジナリティのあるパンもあります。ちょっと変わった「富士山ずんだパン」というパンも食べてみたかったのですが、家まで持ち帰る途中にパンがつぶれてしまうことを恐れ、つぶれても良さそうなパンを選びました。

f:id:okka4:20180401080326j:plain

 

f:id:okka4:20180401080337j:plain

 

f:id:okka4:20180401080347j:plain

 

パン自体は、ちょっと水分が多いような気がしましたが、もしかしたら雨が降っている中、持ち帰ったことも関係しているかも(?) 具は味が薄めで、そのあたりは、全国展開しているようなお店と違った良さかなぁと思いました。値段も手頃ですし、小腹がすいた時に電車の中で食べるのに、ちょうどいいかなぁと思いました。

 

山梨県大月市大月1-9-15

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

タイムズカフェ、大月駅、中央線、富士急行線、富士急