あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

磯子のパン屋「グランジュール」

葉山にあったボンジュールというお店の事業所という形で神奈川県を中心に展開しているお店のようです。ボンジュールは、以前、行ったことがありますが、知らぬ間に閉店していたようです(類似した名前の店が同じ場所にオープンしたようですが、関係ないお店のようです)。

磯子にあるお店は、相鉄ローゼンというスーパーの中に入っています。見た目は、いかにもスーパーに入っているパンといった感じで、いかにも美味しそうに見えるように色や形を工夫しているように思えます。私がパンを買う時、写真栄えするものを選ぶことが多いですが、ここのパン屋さんには、そういったパンが多かったので(笑)価格も100円~150円が多く、これも典型的なスーパーのパン屋さんといった感じですね。

味は、やはり思ったとおりでした。「もうちょっと具が主張して欲しい!」という物足りなさを感じるのが、また、こういうパンの特徴で、このパン屋さんも例外ではないと思いました。

f:id:okka4:20180331190445j:plain

 

f:id:okka4:20180331190453j:plain

 

f:id:okka4:20180331190501j:plain

 

横浜市磯子区磯子1-2-1

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

根岸駅根岸線京浜東北線