あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

八王子のパン屋「デリフランス」

この日は、出張の帰りに八王子での乗り換えがあったので、「どこかパン屋はないだろうか?」と調べたら、このお店が見つかったので、途中下車していくつかパンを買いました(笑)その後、このお店について調べてみたら、実はヴィドフランスの系列店だということがわかり、なんとなくガッカリ・・・。そう思って、よくよく思い出してみると、今回買ったパンの中に、ヴィドフランスでも見たことがあるようなパンがあるし・・・。

ということで、味は、この手のパン屋さんにありがちな、具の味が強くて、美味しく感じはしますが、どこか体に悪そうなファストフード店の商品っぽさを感じます(実際はどうかわかりませんが)。たまに食べるなら良さそうですけどね。

f:id:okka4:20180331190037j:plain

 

f:id:okka4:20180331190046j:plain

 

f:id:okka4:20180331190057j:plain

 

東京都八王子市旭町1-17セレオ八王子2階

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

Delifrance、八王子駅 中央線、横浜線八高線京王線