あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

横浜のパン屋「ダロワイヨ」

今回、お盆休みをとるパン屋さんが多いということを知り、「そんじゃぁ仕方ないから、今まで敬遠していたデパートのパン屋さんにでも行ってみるか」と、横浜そごうに入っているメゾン・カイザー・ショップに行こうと思ったのですが、なかなかお店が見つけられずにグルグル回っているうちに、このお店を見つけたので、そこで3つのパンを買ってみました。名前は全て忘れてしまいましたが・・・。小型の食パンみたいな形で中にカスタードっぽいものが入っているパンと、ソフトフランスパンの中にチーズが入っているパンと、デニッシュ生地にカスタードが入っているパンで、それぞれ280円、200円、300円(税抜き)だと思います。

f:id:okka4:20180330065345j:plain

 

f:id:okka4:20180330065357j:plain

 

f:id:okka4:20180330065406j:plain

 

どのパンも驚くほど美味しいというわけではないけど、パンの生地も具も、味はそこそこ良い、無難な美味しさでした。

このお店は、「PARIS」なんて書いてあるから、てっきりフランスのパン屋かと思ったら、不二家が出資している会社で、わりと全国の大きな都市を中心に出店しているようです。それを知った瞬間、なんとなくガッカリしちゃいました。

 

横浜市西区高島2-18-1そごう横浜店B2F

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

横浜駅東海道線横須賀線京浜東北線京浜急行京急みなとみらい線横浜市