あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

綱島のパン屋「パン工房ロアール」

この日は、お盆で休みをとったので、「せっかく平日の休みなので、普段、なかなか行かないパン屋さんに行ってみよう!」と、センター北まで行ったのですが、お目当てのパン屋さんはお盆休み・・・。「ふふふっ、こういうこともあろうかと、別のお店も調べてあるもんね」と、次のお店へ行ったら、そこもまたお盆休み・・・。「わざわざ遠くまで来たのになぁ」とうなだれながら、綱島付近まで来たら、このお店があいていたので入ってみました。ここは、私が川崎に住んでいた頃から、その存在は知っていましたが、入ったことはありませんでした。

パンの種類は、それほど多くはなく、大部分は昔ながらのオーソドックスなパンです。値段は120~200円ぐらいでしょうか。味は、見た目のとおり「なつかしい~」というものでした。

f:id:okka4:20180330064921j:plain

 

f:id:okka4:20180330064930j:plain

 

f:id:okka4:20180330064938j:plain

 

横浜市港北区箕輪町2-5-5

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

綱島駅東横線