あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

御殿場のパン屋「ブランジェ ベックファン」

御殿場に行ったついでに寄ってみました。駐車場もありましたが、満車だったので、ほかの人を真似て、隣のお店の駐車場を使わせていただきました(お休みのようだったので)。「この混み具合からして、かなり期待できそうだなぁ」と思い、店に入ってみると、そこはパラダイス!(笑)かなり広い店内に、いろんなパンが並んでいます。パンの種類といい、カラフルなポップがあちこちにあるところといい、次から次へとパンが焼きあがってくるところといい、どことなく札幌のパン屋「どんぐり」を彷彿とさせます。ということで、テンションがあがってしまい、ついつい、いっぱい購入してしまいました。ジャーマンフランク(216円)、塩バターロール(97円)、サンドイッチ(270円)、パニーニ(281円)、めんたいパスタサンド(194円)、ドーナツ(162円)、ハンバーグパン(194円)と、価格はピンキリですが、まぁ安いほうではないかと思います。

f:id:okka4:20180329064319j:plain

 

f:id:okka4:20180329064326j:plain

 

f:id:okka4:20180329064334j:plain

 

味は想像していたとおり美味しかったです。具がたっぷり入っているところが、これまたいいんですよね。このパン屋さんのファンになりました。そんなに頻繁には行ける距離ではないのが残念です。

 

静岡県御殿場市川島田651

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

BOULANGER BEC FIN 、御殿場駅御殿場線