あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

京都のパン屋「志津屋」

京都に23店舗展開するパン屋さんです。カルネというパンが地元の方には馴染みがあるようで、せっかくなので、それを食べればよかったのですが、それを知ったのは京都を出た後でした(泣)

ということで、ジャージー牛乳カスタードメロンパン(170円)、枝豆チーズフランスパン(150円)、さつまいものクロッカン(185円)といった、あまり特徴がないパンばかりを買いました。

f:id:okka4:20180328202651j:plain

 

f:id:okka4:20180328202706j:plain

 

f:id:okka4:20180328202718j:plain

 

味は、チェーン店のパン屋さんらしい、ちょっと大味と言うか、甘さが強すぎるのかなぁ、あまり関西らしくないなぁと感じました。

 

京都市下京区塩小路町地先コトチカ京都

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

SIZUYA、京都駅、新幹線、東海道線湖西線山陰本線奈良線近鉄京都線京都市営、地下鉄