あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

古淵のパン屋「AIMI」

国道16号線を通ったので、ついでに、淵野辺にあるパン屋さんと、こちらのお店に寄ろうと思ったのですが、淵野辺のパン屋さんはカーナビに電話番号で設定したら相模大野に到着してしまいたどり着けませんでした・・・。移転したのかな?

パンの種類は、わりと多いほうだと思いますし、値段もずいぶん低めに設定されていると思います。クリームパンがおすすめなようなので、それと、せっかくなので、オリジナリティのあるパンを買ってみようと思い、エビフライをはさんだパンと、カレーパンのパンの部分がフランスパンになっているものを買いました。

f:id:okka4:20180328201747j:plain

 

f:id:okka4:20180328201757j:plain

 

f:id:okka4:20180328201807j:plain

 

クリームパンはオススメなだけあって、クリームたっぷりで美味しかったです。ほかのパンも、まぁ美味しかったですが、どこかスーパーのパンコーナーに並ぶパンのような印象を受けました。パンの具の比率のせいかなぁ。

 

神奈川県相模原市南区古淵3-23-1 リーブルプラ 1F

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

アイミ、古淵駅横浜線