あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

品川のパン屋「LOBROS BAKERY」【閉店】

品川駅に、まだパン屋があったとは・・・。品川駅はパン屋激戦区だなぁ。CITY BAKERYのちょうど真上ぐらいにあるお店です。高級感があったり、こだわりの強いパン屋が多い品川の中では、比較的、庶民派のパン屋さんという印象のお店です。それは置いてあるパンが、馴染みのあるものや、いかにもスーパーのパンコーナーに置いてありそうな種類が多いので。味は、無難なところだと思います。コッペパンのようなソフトフランスパンに、いろんな具を挟んだパンが、特に充実していて美味しそうでした。その中から、明太ポテトを挟んだものと、たまごを挟んだものを買って、家であたためなおして食べましたが、なかなか美味しかったです。ただ、値段は、250円前後と、やはり品川価格なのが残念なところですね。

f:id:okka4:20180328201542j:plain

 

f:id:okka4:20180328201552j:plain

 

f:id:okka4:20180328201602j:plain

 

東京都品川区港区港南2-18-1 アトレ品川3F クイーンズ伊勢丹

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

ロブロスベーカリー、品川駅、新幹線、東海道線横須賀線、山手線、京浜東北線京浜急行京急、、都営地下鉄浅草線京成電鉄北総鉄道北総線芝山鉄道芝山鉄道線