あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

元町のパン屋「エコモベーカリー」

7月16日に元町中華街駅近くにオープンしたパン屋さんです。もともと辻堂にあるお店のようです。元町という街のイメージに合ったオシャレな雰囲気のお店で、そういうお店の常として、価格もそれなりです。パン屋さんと書きましたが、ケーキやマフィンなども揃えてあり、そのぶん、パンの種類はそれほど多くなさそうでした。店内には、これまたオシャレなテーブルとイスも用意されていて、店内で食べて行くこともできます。パンの味ですが、全体的にモッチリした感じの「天然酵母」と銘打っているお店のパンに近い食感と味でした。具のソーセージやあんなどはギッシリ入っていて嬉しかったですが、ソーセージは塩味が強すぎるし、あんは甘さが強すぎるように思いました。ということで全体的なバランスはイマイチだったかなぁ。

まだオープンして間もないので、「よし、オレが食べログの初めての登録者になってやるぞ!」と思ったら、既に3件の口コミが出ていました(笑)

f:id:okka4:20180328201346j:plain

 

f:id:okka4:20180328201359j:plain

 

横浜市中区元町1-13 元町プラザ 202

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

ecomo Bakery YOKOHAMA MOTOMACHI、石川町駅根岸線京浜東北線元町・中華街駅みなとみらい線