あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

鹿島田のパン屋「GU-GU-BAKERY」

2年ほど前まで鹿島田に住んでいたのですが、先日、近くまで行った時に「あれ?こんなお店あったっけなぁ?」と発見したお店です。あとで調べてみたら、私が引っ越した日ぐらいにオープンしたようです(笑)

店内は、それほど広くはないですが、パンの種類は比較的多そうです。クロックムッシュ(180円)、こねこぱん(130円)、大納言フランス(170円)を買いました。

f:id:okka4:20180328200758j:plain

 

f:id:okka4:20180328200807j:plain

 

f:id:okka4:20180328200818j:plain

 

クロックムッシュは、パンと具(と言うのかなぁ?)のバランスがとてもよく、パン自体も美味しかったです。大納言フランスは、先日、大船のテッコナが美味しかったと書きましたが(こちら)、それに負けず劣らずの美味しさでした。パンはベーグルのようにもっちりしたフランスパンで、それはそれで美味しかったです。こねこぱんは、普通のチョコパンですね。どのパンも、その味から考えると、かなり安いと思います。う~む、なかなか良いパン屋ができたんだなぁ、もう少し早くオープンしてくれていれば良かったのに・・・。

 

川崎市幸区塚越1-67 サンハイツ沼田 1F

 

お店のFBはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

グーグーベーカリー、鹿島田駅南武線