あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

東京駅のパン屋「as Leaf」【閉店】

千葉方面で仕事があった帰り、たまたま乗った電車が東京駅止まりの京葉線で、「うわぁ、ここから東海道線ホームまでけっこう距離あるんだよなぁ・・・」と思いながら、スタスタ歩いていたら、このパン屋さんを発見して、思わず入ってしまいました(笑)

夜9時頃だったので、あまりパンの種類は多くはなかったですが、それでも一番人気のデンマークソーセージ(237円)があったので、それと、三種チーズパン(200円)、クルミパン(133円)、紫いもボール(72円)を買いました。

f:id:okka4:20180328200111j:plain

 

f:id:okka4:20180328200121j:plain

 

会計を済ませた時に、「やけに安いなぁ」と思ったら、20%引きになっていました。きっとタイムサービスがあるんですね。

デンマークソーセージは、ソーセージがパリッとしていて美味しかったです。パンも、トースターで温め直して食べたら外がカリッとしていて美味しかったです。値段も味も、駅などによく入っている全国展開しているパン屋さんぽい無難なところかなぁと思います。

 

東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅 改札内

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

アズリーフ、東京駅、山手線、京浜東北線、中央線、横須賀線京葉線、丸の内線、有楽町線