あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

関内のパン屋「天馬」

パン屋じゃなくて、カレーとカレーパンのお店のようですが・・・。カレーパンは、ビーフ、チキン、半熟たまご、キーマの4種類があります。キーマ以外の3種類を買ってみました。どれも具がいっぱい入っていて美味しいです。が、パン粉がいっぱいついていて、「すごい油を吸ってるんだろうなぁ・・・」とか思ってしまい、なんだかとても食べながら罪悪感を感じてしまいます(ものすごく個人的な感想だと思いますが)。1個250円というのは、ちょっと高めでしょうかね。親会社は、スパゲティの五右衛門などを展開している日本レストランシステムのようです。

f:id:okka4:20180328194950j:plain

 

f:id:okka4:20180328194959j:plain

 

横浜市中区伊勢佐木町1-5-1伊勢崎第ニビル

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

テンマ、関内駅根岸線京浜東北線横浜市