あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

東京駅のパン屋「カーラ・アウレリア」

大丸地下1階に、3店のパン屋さんが並んでいるうちの1店です。

パンの名前をメモするのを、またまた忘れてしまいましたが・・・、マフィンのようなパンの中にハムチーズが入ったパンとベーコンがゴロゴロ入っているパンを買いました。値段も忘れてしまいましたが、どちらも300円前後だったと思います。

f:id:okka4:20180328194809j:plain

 

f:id:okka4:20180328194819j:plain

 

味は、見た目ほどのインパクトはありませんが、でも、どちらも丁寧に作ってあり、食べ応えもあって、なかなか良さそうなパン屋さんだなぁという印象を受けました。

 

東京都千代田区丸の内1-9-1大丸東京店B1F

 

お店のホームページはこちら

お店のtwitterこちら

お店のFBはこちら

お店のインスタはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

カーラアウレリア、CARA AURELIA、東京駅、山手線、京浜東北線、中央線、横須賀線京葉線、丸の内線、有楽町線