あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

あざみ野のパン屋「前田パン」

いろいろとパン屋さんのランキングを見ると、必ず上位に入っているお店で、一度行ってみたいと思っていました。お客さん同士がすれ違うのも、そろりそろりというぐらい店内は細長いです。時間帯によるのかもしれませんが、パンの種類はそれほど多くはなさそうでした。でも変わったパンもいくつかあり、その中で気になったフランスあんぱん(152円)、フレンチトースト(173円)を買いました。ほかにはスコーン(152円)、カルツォーネ(294円)を買いました。

f:id:okka4:20180328194501j:plain

 

f:id:okka4:20180328194510j:plain

 

これは、なかなかの低価格なほうですよね。

味は、どのパンも素材の味を大事にしているというのを感じました。あんぱんは甘さ控えめで、パンの味と小豆の味を味わって貰おうという意図が感じられます。カルツォーネも塩っ気は最小限に抑えていますし、スコーンは無塩バターを使っているんだと思いますが、そのためにバターの風味が際立っていました。ということで、全体的に体に優しそうで毎日食べても飽きがこないだろうなぁという印象を受けました。上位にランキングされるのもうなずける味でした。

 

横浜市青葉区黒須田33-5タウンコートあざみ野1F

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

あざみ野駅横浜市営、地下鉄