あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

日ノ出町のパン屋「ベルベ」

以前、横浜橋商店街にあったパン屋さんが閉店し、「どうしたんだろう?」と思ったら、日ノ出町に新しくできたHINODE SAQUASというビルとワールドポーターズに新たに出店したようです。ワールドポーターズには、わりとお気に入りだったパン屋さんが入っていたのですが、それは閉店してしまったんですね。残念・・・。

横浜市立中央図書館に行ったついでに、こちらのお店に寄って来ました。横浜橋商店街にあったお店は小ぢんまりとしていましたが、新しいお店は、かなり広々としていてイートインコーナーもあります(パン以外の食事もメニューにあるようです)。あらためてパンの種類を見てみると、かなり種類も豊富で、しかも比較的安いようです。ちょっと変わったパンを数種類買って帰りました。パンの生地はよくわかりませんが、具はたっぷりと入っていて美味しいです。そしてわりと安いというのがいいですね。ということで、かなり好感度がアップしました。次はワールドポーターズにも行ってみようっと。

f:id:okka4:20180328194104j:plain

 

f:id:okka4:20180328194116j:plain

 

f:id:okka4:20180328194125j:plain

 

横浜市中区日ノ出町1-50 HINODE SAQUAS 1F

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

BELLBE、日ノ出町駅京浜急行京急