あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

帯広のパン屋「麦音」

北海道のパン屋の中でも、すごく評価が高いお店で、今回、帯広に寄ったのも、このお店に行きたかったからと言っても過言ではありません(笑)

帯広駅から車で10分ほど離れた場所にあるこのお店は、広い駐車場と広大な庭があり、ちょっとしたピクニック気分でパンを食べることができます。このスケールだけで「マイリマシタ!」という感じですが、店内に入って、パンの種類の豊富さに、もう一度「マイリマシタ!!」と言ってしまいます。さらにパンが美味しいんです!味が良くて、ロケーションが最高で、もう言うことありません。このパン屋さんは素晴らしいです!

f:id:okka4:20180328192940j:plain

 

f:id:okka4:20180328192950j:plain

 

f:id:okka4:20180328193002j:plain

 

f:id:okka4:20180328193011j:plain

 

北海道帯広市稲田町南8線西16-43

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

帯広駅、根室本線