あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

名古屋駅のパン屋「こころにあまい あんぱんや」

新幹線の改札を出て、アソシアのほうへ進み、広小路口に至る通路に面したところにあります。出張のときに、新幹線の車内で昼食をとろうと思い、このお店でパンを買いました。

あんぱんやとは書いてありますが、アンパンだけではなく、いろんな種類のパンが比較的手頃な値段で売っています。

せっかくなので、「名古屋」と焼印が押してあるアンパン(151円)と、ごま味噌ウインナー(184円)を買いました。

f:id:okka4:20180327065347j:plain

 

f:id:okka4:20180327065356j:plain

 

もしかしたら作ってから時間が経っていたのかもしれませんが、どちらもパサパサしていました。ごま味噌ウインナーも、見た目ほどのインパクトのある味ではなく、少し残念でした。

 

名古屋市中村区名駅1-1-4 名古屋駅構内

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

名古屋駅名駅、新幹線、東海道本線中央本線関西本線あおなみ線名鉄近鉄名古屋市営、東山線桜通線