あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

港南台のパン屋「Bakery STOVE」

店内に入って、まず、清潔感のある内装だなぁと思いました。行ったのが4時頃だったからかもしれませんが、パンの種類は少なめでした。一見、変わったパンはありませんが、よくよく見ると、面白いパンがあります。その中から、マシュマロショコラと中華風パイなどを買いました。マシュマロショコラは、サクサクのパイ生地にチョコとマシュマロをのせたパンで、甘いもの好きにはたまらない一品ではないでしょうか。中華風パイは、残念ながらどこが中華風なのかイマイチよくわかりませんでした。

いろいろ独創的なパンを作られていて、その研究熱心さに好感を持てますよねぇ。オーソドックスなパンを買わなかったので、ほかのお店との比較が難しいですが、価格帯も普通ですし、良さそうなお店でした。

f:id:okka4:20180326065247j:plain

 

f:id:okka4:20180326065256j:plain

 

f:id:okka4:20180326065306j:plain

 

横浜市港南区港南台7-16-28 メゾネット港南C 1F

 

お店のFBはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

ストーヴ、ストーブ、港南台駅根岸線京浜東北線