あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

洋光台のパン屋「SOHA」

実家に行く途中に立ち寄ったパン屋さんです。住宅街の中を歩いていて「本当にこんなところにあるんだろうか?」と心配になってきたら、ちょっとオシャレな建物が見えて安心しました。

店舗自体は小さくて、パンの種類もさほど多くはありません。どのパンも小さくてかわいらしいです。そして、イマドキのパン屋さんらしいハード系のパンが多いように感じました。若い女性をターゲットにしているのかなぁという印象を受けました。こういうハード系がメインのパン屋さんは値段が高いことが多いですが、ここはパンが小さいので、一般的な値段に抑えられているように感じました。

買ったのは、フランスパンの生地にチョコクリームを挟んだものや抹茶をパン生地に練りこんだアンパンや栗1個を四角いパンの中にゴロっと入れたものなどで、どれも美味しかったです。値段は160円~180円(税抜き)でした。

f:id:okka4:20180325203332j:plain

 

f:id:okka4:20180325203341j:plain

 

f:id:okka4:20180325203350j:plain

 

f:id:okka4:20180325203358j:plain

 

横浜市磯子区洋光台3-8-31

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

ブーランジェリー ソア、Boulangerie SOHA、洋光台駅根岸線京浜東北線