あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

桜木町のパン屋「ブレドール葉山」

コレットマーレの中に入っているパン屋さんです。本店は、葉山にあるそうです(ずいぶん前に行ったことがあるような気がしますが忘れてしまいました・・・)。

ハード系のパンしか売っていないかと思い、レジの前まで持って行ってから菓子パンも売っていることに気付きました。全体的に値段は高めの設定かなぁ。店では葉山の野菜も売っていて、「オーガニック100%にこだわっている」ことを全面的にアピールしていて、なんとなく「それじゃぁ高くても仕方ないのかなぁ」と思ってしまうのは、先方の戦略にはまってしまっているということか・・・。

ハード系のパンしか買わなかったので、どうも「固かった」とか「小麦粉の味を大切にしているようだ」ぐらいしか評価ができないのですが、まぁ高いなりの味なのかなぁという気はしました。

f:id:okka4:20180325202828j:plain

 

f:id:okka4:20180325202836j:plain

 

f:id:okka4:20180325202844j:plain

 

横浜市中区桜木町1-1-7 コレットマーレB1F

 

お店のFBはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

桜木町駅根岸線京浜東北線横浜市