あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

品川のパン屋「アンデルセン」

いろんなところにあるパン屋さんですね。もともとは広島で誕生したそうですが、いまやデンマークにも店を構えているそうです。

品川駅構内にあるパン屋さんでは、私が行ったことがない最後のパン屋でした。ほかの品川駅構内のパン屋さんに比べて馴染みがあるので、「きっと、庶民的な部分で他店との差別化を図っているんだろうなぁ」と思って店に入ってビックリ!思っていた以上に値段設定が高めでした。それでも、夜の9時過ぎにもかかわらず、お客さんがいっぱい入っていました。

買ったのは、ミューズリーボーラ(216円)、デンマークソーセージロール(270円)、ハイクリームパン(194円)、平焼ハムチーズ(194円)です。

f:id:okka4:20180325202456j:plain

 

f:id:okka4:20180325202504j:plain

 

f:id:okka4:20180325202513j:plain

 

f:id:okka4:20180325202523j:plain

 

味は、ほかの全国展開しているパン屋さんと同様、どれも無難ですけどインパクトは無いですね。

 

東京都港区高輪3-26-27エキュート品川サウス

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

ANDERSEN、品川駅、新幹線、東海道線横須賀線、山手線、京浜東北線京浜急行京急、、都営地下鉄浅草線京成電鉄北総鉄道北総線芝山鉄道芝山鉄道線