あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

品川のパン屋「ブーランジェリー ラ・テール」

品川駅構内にあるパン屋さんです。品川駅は、東京駅や新宿駅に比べるとそれほど大きくはないですが、その狭いエキナカに5つのパン屋がある激戦区です。

このお店は、三宿、渋谷、二子玉川など、ちょっとオシャレな場所を中心に数店舗あるようです。

品川のお店はかなり小さいですが、そのわりにはパンの種類は多いほうではないかと思います。パンの種類も豊富で、ハード系、菓子パン、サンドイッチ、ドーナツなどなど、いろいろありました。価格はecute品川の他店よりも若干抑え気味かなぁと思います。

味も他店には負けていないと思います。もう少しほかにもいろいろ食べてみたいなぁと思えるお店でした。

f:id:okka4:20180325201925j:plain

 

f:id:okka4:20180325201934j:plain

 

f:id:okka4:20180325201943j:plain

 

f:id:okka4:20180325201955j:plain

 

東京都港区高輪3-26-27エキュート品川サウス

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

BOULANGERIE LA TERRE、品川駅、新幹線、東海道線横須賀線、山手線、京浜東北線京浜急行京急、、都営地下鉄浅草線京成電鉄北総鉄道北総線芝山鉄道芝山鉄道線