あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

横浜のパン屋「神戸屋キッチン」

ある方から、誰でも知っているようなお店を取り上げると、ホームページを見た人は、そのお店の味を基準に考えればいいので、他のパン屋の評価を見て、だいたいどんなレベルかがわかり易くなるというようなアドバイスをいただきました。なるほどと思い、頭に浮かんだのが神戸屋です。ということで行って来ました。買ったのはイースターバニー(チョコカスタード)、釜出し焼きプリン、クロワッサンです(全て238円)。

f:id:okka4:20180325201718j:plain

 

f:id:okka4:20180325201728j:plain

 

f:id:okka4:20180325201737j:plain

 

買ってから思ったのですが、アンパンとかメロンパンとかわかり易いパンを買わないと基準にならないような・・・。まぁいいか。

クロワッサンは、まぁ、普通でしたが、イースターバニーはチョコがたっぷり入っているし、焼きプリンは中はトロトロ外はサクサクでなかなか美味しかったです。次は、もっと一般的なパンを買うぞ!

 

横浜市西区南幸1-5-1相鉄ジョイナスB1F

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

KOBEYA KITCHEN、横浜駅東海道線横須賀線京浜東北線京浜急行京急みなとみらい線横浜市