あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

蒔田のパン屋「麦わら」

横浜市営地下鉄の蒔田駅の近くにあるパン屋さんです。「あれ、こんなところにパン屋ができたんだぁ」と思ってから1年以上経ってからの初訪問でした。

店内はそれほど大きくなく、行った時間が日曜日の夕方ということもあってか、あまりパンの種類は多くなかったですが、その中からクロワッサンなどを買いました。あまり期待していなかったのですが、ソフトフランスパンの中にカマンベールチーズが入っていて、外側にはふんだんにゴマがくっついているパンは、味も良かったですし、ずっしり食べ応えがあり私好みのパンでした。値段は200円弱でした。今度は、もう少し品揃えが良さそうな時間帯に行って、別のパンも食べてみたいと思います。

f:id:okka4:20180325201224j:plain

 

f:id:okka4:20180325201237j:plain

 

f:id:okka4:20180325201247j:plain

 

横浜市南区宮元町3-54-11F

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

蒔田駅、横浜市営、地下鉄