あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

富士吉田のパン屋「木村屋」

山梨に住んでいる時に、何度か立ち寄ったことのあるお店で、今回、富士吉田に行く用事があったので久しぶりに行ってみました。土曜日の夕方に行ったところ、ほとんどのパンは売り切れていたので、残っているパンをいくつか購入しました。値段は東京のパンとそれほど変わらないぐらいかなぁと思います。家に帰ってからトースターで温め直して食べましたが、個人的には、もっと具がいっぱい入っているといいんだけどなぁと、やや不満が残りました。

f:id:okka4:20180325194142j:plain

 

f:id:okka4:20180325194152j:plain

 

f:id:okka4:20180325194204j:plain

 

山梨県富士吉田市下吉田118

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

キムラヤ、月江寺駅富士急行線