あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

白楽のパン屋「SIX SQUARE BAKERY」

六角橋商店街の中にあるお店です。ものすごく小さいお店ですが、ちょっとヨーロッパのパン屋さんっぽいオシャレさがあります。店名は「なんだろう?」と思っていたのですが、六角橋をそのまま訳しただけなんですね(笑)

お店の規模に合わせたような1個35円とか40円の小さなパンが置いてあります。そのほか、種類は少ないながら、スコーンやお店オリジナルっぽいパンが置いてありました。イチゴフロマージュというパンと、スコーン、その他小さいパンを買いました。

f:id:okka4:20180325192953j:plain

 

f:id:okka4:20180325193004j:plain

 

味は、パンの生地とかにこだわりをもっていそうだなぁということを感じさせるものでした。が、個人的には、もっと中身も充実していると良かったかなぁと。

 

横浜市神奈川区六角橋1-8-21

 

お店のtwitterこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

シックス スクエア ベーカリー、白楽駅東横線