あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

白楽のパン屋「る・ぱん」

このお店のご主人は脱サラしてパン屋を始めたそうです。とても小さなパン屋で、パンの種類もそれほど多くはなさそうでした。きんぴらごうぼうおやき(173円)、くるみカマンベール(195円)、天然酵母りんご(130円)を買いました。値段は標準的かな。どれも具がいっぱい入っていて、パン自体もフワフワしていて美味しかったです。

f:id:okka4:20180325192752j:plain

 

f:id:okka4:20180325192808j:plain

 

横浜市神奈川区六角橋1-8-4 山室ビル 1F

 

お店のtwitterこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

白楽駅東横線