あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

札幌のパン屋「赤ずきんベーカリー」【閉店】

何かの番組で、このお店の看板を見たことがあり、「有名なお店なのかな?」とチェックしていたお店です。今回、小樽から札幌へ移動する途中に寄ることができました。

夕方の5時頃に行ったところ、パンはあまり残っていなくて、その中から、ちくわパン、ミルクフランスパン(のようなパン)、ポテトサラダパンを買いました。ポテトサラダパンは、ちょっと変わっていて、コロネの中にポテトサラダを詰め込んだものでした。

f:id:okka4:20180325192459j:plain

 

f:id:okka4:20180325192509j:plain

 

どれも可もなく不可もなくという味でしたが、比較的、安いように思いました。あまり特徴がないように思いましたが、なぜテレビで映っていたのだろうか・・・?

f:id:okka4:20180325192520j:plain

 

札幌市西区西町北5丁目1-1

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

AKAZUKIN BAKERY、発寒南駅、札幌市営、東西線