あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

美唄のパン屋「すぎうらベーカリー」

北海道物産展に行ったときに、こちらのパン屋が出店していて、お米を使ったパンを売っていました。「なんで美唄のパン屋が物産展に店を出しているんだろう?」と思い、次に美唄に行ったら寄ってみようと思っていたお店です。

お店はリニューアルしたばかりのようで、すごくキレイで近代的な造りでした。お店の広さに比べると、パンの種類は少ないように思いました。チーズハンバーグパン、チーズクリームパンとスコーンを買いました。

f:id:okka4:20180325192258j:plain

 

f:id:okka4:20180325192307j:plain

 

どれも値段は安かったです。味は、どれも特筆すべきほどではないですが美味しかったです。一応、イートインコーナーもあって、コーヒーを自由に飲めるようになっていました。

なかなか良いお店ですが、ちょっと気になったのが、こういうお店はほかにもいっぱいあると思うのですが、どうして物産展に出店したり、東京のアンテナショップに卸していたりできるのかなぁと。そういうコネみたいなものがあるんでしょうかね。

 

北海道美唄市美唄1192-5

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

美唄駅、函館本線