あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

福岡空港のパン屋「三日月屋」

正確にはパン屋ではなく、クロワッサン専門店のようですが、クロワッサンもパンの一種ということで。

福岡空港をウロウロしていたら、お土産屋さんが並ぶ一角の最も端にお店がありました。わざわざ空港にお店を出すぐらいだから美味しいに違いないと思い、メープル、紅茶、シナモン、チーズ味を買って帰りました。それぞれ195円、227円、205円、237円と、なかなか立派な値段でした。

f:id:okka4:20180325163700j:plain

 

翌朝食べたので、サクサク感は失われていましたが、それにしても値段に見合う味かどうかは微妙かなぁ。お店は福岡を中心に数店舗あるようで、福岡県外では唯一、吉祥寺にお店を出しているようです。

 

福岡県福岡市博多区大字下臼井778-1 福岡空港第二ターミナルビル2F

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

福岡空港駅、福岡市営、地下鉄、空港線