あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

天王町のパン屋「サン・ペルル」

松原商店街にあるお店です。私が行ったときは、店の外に長テーブルを並べて、そこでも、お惣菜系のパンを中心に売っていました。美味しそうだったのですが、寒い日だったので、あまり外に置いてあるパンは買いたくないなぁと思って、店内のパンを買いました(笑)

クリームチーズ(190円)は、フワフワのパン生地の中に、ちょっと甘いクリームチーズが入っていて美味しかったです。野沢菜焼き(170円)は、想像したとおりの味ですが、野沢菜がふんだんに入っていてちょっと嬉しくなりました。半熟カレーパン(220円)は、その名のとおり、半熟玉子が1個入っていて、ちょっと辛口のカレーをまろやかにしてくれて、これまた美味しかったです。朝7時から開いているようだし、もう少し家から近いところにあれば通うんだけどなぁ。

f:id:okka4:20180325163046j:plain

 

f:id:okka4:20180325163057j:plain

 

f:id:okka4:20180325163115j:plain

 

横浜市保土ケ谷区宮田町1-5-12

 

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

Sun Peruru、サンペルル、天王町駅相鉄線