あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

宮崎駅のパン屋「トランドール」

知らない土地に行ったら、とりあえずパン屋を探す私。今回は、宮崎駅近くのホテルに泊まったのですが、駅の中にパン屋を発見し、しかも朝6時半からオープンしているようなので、これは行ける!と思って7時頃に行きました。ホテルの朝食を食べた後で、お腹はすいていなかったので、なるべく小さいパンを買おうと思い、デニッシュバー(129円)と紫いもボール(72円)を買いました。

f:id:okka4:20180325130801j:plain

 

f:id:okka4:20180325130811j:plain

 

写真では大きさがわかりませんが、紫いもボールはゴルフボールぐらいの大きさです。味はあまり期待していなかったのですが美味しかったです。デニッシュバーは外がサクっとしていて中はもっちりしていて、ほんのりした甘さがなかなか良かったです。紫いもボールは、小さいけど中にギッシリ紫イモが入っていてお得感がありました。

調べてみると、トランドールは、主に九州の駅内に店舗を展開しているようですね。ヴィドフランスとか神戸屋みたいな感じのお店なのかなぁ。

 

宮崎県宮崎市錦町107-4 JR宮崎フレスタ1F

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

宮崎駅日豊線