あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

小田原のパン屋「BONJOUR BAKERY」

せっかく箱根の近くまで行くのだから、そこの近くのパン屋にも寄ってみようと思い、朝早くからあいているこのパン屋へ行ってみました。開店時間の7:30ちょうどに着いてしまったので、まだ商品を並べているところで、あまり品数が揃っていませんでした。その中で、このお店の外にポスターが貼ってあった「金太郎牛乳パン」というパンも購入しました。味は普通のパンでした・・・。値段は全体的に安く、味は並というパン屋さんだと思います。

f:id:okka4:20180325130558j:plain

 

神奈川県小田原市板橋636

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

ボンジュールベーカリー、箱根板橋駅箱根登山鉄道