あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

東神奈川のパン屋「ローゼンボア」

自分が住む地域のパン屋は、ほぼ行きつくしてしまったので、最近は神奈川区に出没しています。ここは東横線の東白楽の駅が最寄駅になるかもしれませんが、東神奈川駅からも歩いて行けます。1937年創業だそうですので、結構な歴史のあるパン屋さんですね。でも、作っているパンはわりと斬新なものもあり、私の目を引いたのは、コッペパンにラムネ味の練り物を挟んだパンです。あまり、こういう真っ青な食べ物ってないので見た目にインパクトありますよね。食べてみると意外と美味しいのでビックリしました。あとは名前を忘れてしまいましたが、羽根付きのパンにトロトロのチーズが入った商品も、ほかでは食べたことがない味で美味しかったです。神奈川区は、なかなか魅力的なパン屋が多そうだなぁ。

f:id:okka4:20180325125448j:plain

 

f:id:okka4:20180325125500j:plain

 

横浜市神奈川区平川町10-2

 

お店のホームページはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

東神奈川駅京浜東北線横浜線東白楽駅東横線