あれこれと パン屋さん

パン屋さん巡りをしているうちに、その数が増えてきて、自分でもどこへ行ったかわからなくなってきたのでデータベースのつもりでブログを作りました。ご活用いただけますと幸いです(笑)

横浜のパン屋「ロータスバゲット」

大桟橋の入口付近にあります。よほど注意していないと見落としてしまうお店です。私なんて毎日そのそばを通っていたのに、食べログで見つけるまで、この店の存在に気がつきませんでしたから。代官山、中目黒、目黒川にお店があるようで、その出店している場所からして、ちょっとオシャレさん的な雰囲気があり、実際にお店も一見パンが売っているようには見えないオシャレな空間です。

カツサンド(200円)、ホットドッグ(250円)、くるみのスコーン(170円)を買いました。

f:id:okka4:20180325123546j:plain

 

f:id:okka4:20180325123558j:plain

 

f:id:okka4:20180325123606j:plain

 

カツサンドは、女の子だったら「イヤだぁ、カワイイ!」と声が上ずってしまうほどのミニチュアサイズで、思わずフチ子さんと大きさを比較してしまいました(笑)

味は、ちゃんとカツサンドでしたけど。でも全体的にサイズに比べると、ちょっと高いかなぁという気がします。まぁ、オシャレさんのパンなので仕方ないかなぁ。

 

横浜市中区海岸通1-1

 

お店のホームページはこちら

お店のFBはこちら

 

以下もご覧下さい

・このお店の写真⇒こちら

・パン屋おすすめ度⇒こちら

・HP「いつでも北海道に行きたい!」⇒こちら

 

 

keyword

Lotus baguette日本大通り駅馬車道駅関内駅根岸線京浜東北線横浜市